4/8(土)9(日)町田市にて、《そよ風》の家見学会(木匠工務店)
(有)木匠工務店さんから、4/8(土)9(日)に、《そよ風》の家の見学会のお知らせをいただきました。 170319-225x300   以下、(有)木匠工務店さんのご案内です。

鶴川の家 Ⅳ・建物完成見学会 開催日:4/8(土)&9(日)

【日時】4月8日(土)・9日(日)AM10:00~PM4:00 【場所】町田市大蔵町 小田急線 鶴川駅徒歩9分 本見学会は、一般の方限定となります。工務店・設計事務所(プロ)の方のご参加はご遠慮ください。   ~休日の日向ぼっこがきもちいい住まい~ 新しく購入した土地は、袋小路の突き当り。とはいえ、ひときわ目を引く大きく張り出したバルコニー越しに、南側の遊歩道が覗いて見えます。遊歩道へは開き、西側の遮るべきものは遮る。まわりの環境と上手に暮らす木の住まいになりました。   ★この住まいの見どころ★ ■太陽熱利用・・・パッシブソーラーシステム『そよ風』を取り入れています。 ■外壁は漆喰壁・・・シルバーのサッシに真白な漆喰壁。そこに米ヒバのバルコニーが映えました。 ■収納の確保と部屋の独立性・・・一部中2階案としたのは、隣地への配慮からでもあります。 ■いつもの仕様・・・ムクの玄関ドア・床材・枠材 建具は引き戸 つくり付けの家具など。   ※住まいが完成してお引越しの前に、建て主さまから見学の機会を頂きました。 参加希望の方は、4月7日(金)までに、こちらからお申し込み下さい。 お申し込みの方に、案内図をお送りします。