1月21日(土)・22日(日) 茨城県守谷市にて冬の「そよ風」体感会開催
1月21日(土)・22日(日) 茨城県守谷市にて、冬の「そよ風」体感会を開催します。 主催は、(有)自然と住まい研究所さんです。 以下、(有)自然と住まい研究所さんのご案内です。

冬の「そよ風」体感会開催

sizentosumai 日時 1月21日(土)・22日(日) 10:00~  ※「当日参加」も可能 会場 「守谷モデルハウス」 住所:茨城県守谷市ひがし野3ー33-9 特典 当日「プラン・土地・資金」のご相談もご対応いたします!
冬の時期、最も効果を発揮する「空気集熱式ソーラーシステム『そよ風』」をご体感ください。

【「そよ風」ってなに?】

「そよ風」とは自然の力をうまく利用し、最低限の動力で室内の温度環境を平準化するソーラーシステムです。

【夏の場合】

夏の夜間は放射冷却を集めて床基礎まで送り、蓄冷された冷気を室内に取りれ空気を循環させます。ひんやりした空気が室内にはいり、高原のような涼しさを感じられます。夏の日中は、天井面付近から熱気のこもった空気を室外に排気をしてくれることで涼しさを保つことができます。

【冬の場合】

日中の太陽熱を集めて床基礎まで送り、蓄熱された暖気を室内に取り入れ循環させます。じんわりと温かい空気が室内を均一な温度に保ちます。 「そよ風」を住まいに採用して誰もが驚くのは、その室内の快適さです。 お時間がございましたら、「昼」と「夕方」の2回お越しいただき、室内の快適さをご体感ください。 参加申し込みは、こちらから、お問い合わせフォームに、入力して送信してください。「当日参加」も可能ですが、「ご予約の方」優先にてご案内させていただきます。
また、「ご予約」又は「お打合せご希望」の場合は、「お問い合わせフォーム」より参加希望日時と参加予定人数を記載の上ご連絡ください。 担当者より確認と案内図のご連絡をさせていただきます。