スマホのビデオ通話を活用した施工指導・メンテナンス対応について
環境創機では、新たに、ビデオ通話を活用した、施工指導及び、故障修理・メンテナンス指導の体制を整えます。 新型コロナウィルス感染症対策として、政府より外出の自粛要請が出されており、環境創機スタッフの現地訪問による、施工指導ならびに、故障修理やメンテナンスを行うことが難しくなっております。 対応策として、新たに、SNSやスマホのビデオ通話機能による、施工指導ならびに、故障修理・メンテナンス指導の体制を整えております。 《そよ風》の施工に不慣れな方、そよ風ならびにOMソーラーハンドリングの修理に不慣れな方は、現地から、スマホ等によるビデオ通話機能を活用し、現場の様子を適宜撮影し、状況を共有しながら、工事をすすめることができます。

対応するビデオアプリ

下記のアプリに対応しています。 LINE FaceBook Messenger Facetime (iPhone,iPad) Google Duo (Android) いずれかのソフトをインストールして、現地にてビデオ通話をしてください。 (現地では、通信量の増大ならびに、バッテリーの消耗にご注意ください。) また、現地訪問前に弊社宛てに事前相談していだくことをお勧めいたします。