新制御盤TC-10モニター募集のお知らせ

新制御盤TC-10の発売開始に先立って、モニターを募集致します。

新制御盤TC-10については、シンプルな操作性と、きめ細やかな調整や設定を両立した制御盤となっています。

1.シンプルな操作

 表面のスイッチをよく使う操作の5つに絞り、シンプルな操作を実現しています。

2.LCDディスプレイ採用により、わかりやすい表示機能

LCDディスプレイに、日本語で表示されます。

3.季節モードが自動で切り替わる

季節モードが自動で切り替わるので、機械操作が苦手な方でも、操作することなく運転させることがでいます。

4.拡張設定により、きめ細やかな制御の設定が可能

右側面の拡張設定スイッチを押すと、《そよ風》のきめ細やかな動作を設定することができます。

5.無線LANを搭載し、インターネットブラウザから、動作状況や温度状況の確認が可能

パソコンや、タブレット、スマホから現在の運転状況や温度状況を、アニメーション表示で確認することができます。

6.《そよカルク》サーバーにより、温度や動作状況を記録保存可能

無線LANで直接データを《そよカルク》サーバーに飛ばすことで、リアルタイムにそよ風の運転状況を確認することができます。 (別途無線LANの設備が必要です)

7.SDカードに、温度や動作状況を記録保存可能

側面のSDカードスロットにマイクロSDカードを差し込み、データを保存させることができます。

モニター応募の条件

動作に不具合が生じた場合に、必要に応じて無償で交換修理(チップ交換作業もしくは、制御盤の交換作業)を行えること。